新着情報一覧

小樽観光大学校からのお知らせ

2010年2月 1日

◎◎ おたる案内人「ベスト」の貸出について ◎◎

 おたる案内人各位


                                      小樽観光大学校


            おたる案内人「ベスト」の貸出について

 さて、おたる案内人の皆様におかれましては、平素より小樽観光の振興発展にご尽力をいただき誠に厚くお礼申し上げます。
 この度当校では、日頃のおたる案内人としての活動が観光客はもとより、広く市民の方にも認識してもらえるように貸出用の「ベスト」を作成いたしました。
 つきましては、下記要領により貸出を行いますので、ご活用下さいますようお願い申し上げます。

                       記

<< おたる案内人として活動される場合にご利用いただけます >>

・ 貸出開始  平成22年2月6日(土)より

・ 貸出場所  小樽観光協会 運河プラザ観光案内所 ℡33-1661 vest.jpg

・ 貸出は、認定証の提示と台帳に認定証番号・氏名等を記入していただきます。

・ 使用後は速やかに返却していただきます。

・ 返却の際は、ポケット等忘れ物がないようご確認願います。

・ ベストを汚した場合や破損した場合は返却時に申し出願います。
   ※基本的に費用を請求することは考えておりません。

・ ベストを紛失した場合は、実費相当額をご請求いたします。

・ 購入される方は、1着3,000円です。事務局までお申し出下さい。
   ※1 平成22年12月29日まで
   ※2 申込後、発注いたしますので、少々時間がかかります。

このページのトップへ

新着記事一覧へ